業務内容
業務内容
ブルーシップアカウンティングでは、経理業務の負担を軽くするための経理代行を東京で行っております。
会社が順調に大きくなるにつれて、取引先や売り上げが増え、請求書の作成や給与計算業務の比重も大きくなるものです、
東京の当社では業務をお手伝いする経理代行サービスを提供しております。
経理業務に関わる時間を減らし、営業や会社経営に時間を確保していただけるよう、ブルーシップアカウンティングは東京にある企業様の経理代行として責任を持ってサポートいたします。
請求書の作成、発行業務といった経理に関する業務を担う経理代行会社のブルーシップアカウンティングでは、東京でスピーディーな対応ができる会社として親しまれております。
経理業務を担当する従業員を一人雇う場合、採用や教育訓練といった時間を確保する必要がありますが、経理代行をお任せいただければ時間をかけることなく実績と知識を持つプロ業務を行うため、コストを抑えることができます。
東京の企業様に経理代行として必要なサービスを提供するだけでなく、問題解決も行っております。
会社の成長にとって、売掛金の管理や健全な資金繰りを考えることはとても大切ですが、売掛金管理業務に十分な時間をかけられないとお困りの企業様は東京でも多くいらっしゃいます。
東京にあるブルーシップアカウンティングでは、経理代行業者として売掛金管理業務を迅速かつ的確に行っているため、業務に関わる手間を省きながらも、しっかりと売掛金の管理を行えます。
今まで東京を中心とした多くの企業様から、経理代行として業務を行ってきた経験を元に、幅広い視点から資金繰りに関するアドバイスも行っております。
ブルーシップアカウンティングでは、東京を中心に法人様向けの経理代行によって買掛金管理業務等を行うことで、支払い漏れを防ぐためのサポートを行っております。
外注先から届いた請求書は、スキャンデータで送るという手間のかからない方法で、分かりやすい支払予定表を作成しております。
いつ、いくらの支払いが必要になるのか把握しやすい支払予定表を作成しているため、支払い漏れを防ぐことができ、支払先からの信頼を失うことはありません。
支払いに関する不安を解消いたしますので、東京で経理代行をお探しならぜひご相談ください。
安心してお任せいただける支払業務を、東京の経理代行会社のブルーシップアカウンティングでは東京を中心に行っております。
支払いまでに必要な経理代行は責任を持って行ことはもちろん、最後の承認はお客様ご自身で行っていただいておりますので、どこにどれくらい支払いが行われたのか確実に把握することができます。
支払業務に関わる手間を省きたいけれど、的確な業務が行われるか不安があるとお考えの企業様に寄り添った経理代行しておりますので、東京で支払業務に関することはブルーシップアカウンティングへお任せください。
ブルーシップアカウンティングでは、経理代行としてだけでなく、人事業務も東京を中心にお任せしていただきます。
従業員の入社時に必要な手続きや退職手続きといった、一連の人事関連業務や書類作成を行っております。
人事業務だけでなく社会保険関連の業務については、提携している社労士がスポット対応しているため、社労士契約をお客様で行う必要がありません。
すでに社労士顧問がいる場合には、連携しながら業務を行うといった、企業様に合わせた柔軟な経理代行業務を東京を中心に行っております。
社長や従業員が立て替えた費用の精算は人員が多いと面倒になりがちですが、東京周辺の企業様からのご依頼を多く請け負うブルーシップアカウンティングでは、承認や精算までの業務フローをスムーズかつ的確に行えるように、業務を確立しております。
立て替えた領収書をお送りいただければ精算書の作成も行っており、時間がかかってしまう面倒な作業もお任せいただけます。
東京で経理代行するブルーシップアカウンティングでは、経理業務に関するご要望に幅広く対応しております。
会社の売り上げや経費、預金といった資産、借入金や負債等、会社の状況を確認するために欠かせない会計帳簿の作成も東京にある経理代行のブルーシップアカウンティングでは行っております。
記帳はクラウド上で確認することができ、書類を取り寄せる必要もないため知りたい時に経営状況を確認することができます。
一連の作業に関わる時間を大幅に削減できるだけでなく、帳簿を簡単に細かく確認することができ会社の成長に役立てられますので、東京周辺にある企業様で経理業務を誰かに任せたいとお考えの場合は、経理代行会社への依頼をご検討ください。