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〒106-0041 東京都港区麻布台1-9-14 LANDCOM AZABUDAI9F
営業時間 / 9:00-18:00
よくあるご質問
Q
A
シェアリングエコノミーの利点を活用しているからです。 中小規模の会社にとって経理業務は確かに重要で業務量もそれなりにあるものの、人一人を雇ってフルタイムで働かせるほどの量がないことが多い場合がほとんどです。 この場合、私どもの経理アウトソーシング会社に依頼いただくことによって、私どもは多数の会社の経理業務を同時に処理させていただくことにより、結果として1社あたりの経理業務にかかるコストを大幅に引き下げることが可能となります。 また、私どもは経理業務の効率的な運営に関するノウハウを蓄積し、日々改善していっているため、その点からもコストダウンを実現することが可能となっております。 一例をあげるとWebサービスやクラウドソフトをフル活用し、サービスの標準化を実現させていただいております。 ムダな時間や労力を極限まで削減させることで、できるだけ低価格でお客様にメリットを還元することができました。 料金設定については契約締結前に、十分にご説明致しますので、ぜひ一度、お気軽に無料相談フォームまたはお電話にて、ご連絡して頂ければと思います。
はい、もちろんOKです。 私どもの経理業務サービスについて十分にご説明させていただき、あなたの会社にとって十分メリットがあると感じていただいたのち、サービスを申し込むかどうかを決めていただいて構いません。 シェアリングエコノミーを基本としておりますので、会社規模によってはコストメリットを得られないことも考えられます。 ただ、この場合も高品質な経理業務をご希望という方もいらっしゃいますので、その点についてもご面談時に質問いただければと思います。 納得いくまで、メール・お電話・港区にある弊社での面談などで、応じております。 経理アウトソーシングサービス以外の事でも、ぜひ一度、お気軽に無料相談フォームまたはお電話にて、ご連絡して頂ければと思います。。
はい、早いです。 私どももベンチャー企業であることからスピード感を持って積極的に行動して結果を出すことが求められていると自覚しております。 また、業務についてはかなり標準化されておりますので、その点からもスピード感についてはご納得いただけるものとなっているかと思います。 メール・お電話・弊社での面談を含め、仕事のスピードは早くするように、常に心掛けております。
大変申し訳ありません。 私どもの業務サービスは基本的にはメールやクラウド型の会計ソフト、チャットソフトなどを利用したご提供となっており、派遣型の経理代行は請け負っておりません。 また、ご面談やご相談についても、基本的には港区にある弊社にお越しいただくことになります。 このようにウェブ完結型による高度なサービス標準化をすることによって、低価格かつ高品質な経理アウトソーシングを提供するということを最大のコンセプトとしておりますので、ご了承いただければと思います。 実際の業務上のやりとりなどについては、最初のご面談時にご説明させていただきますので、ぜひ一度、お気軽に無料相談フォームまたはお電話にて、ご連絡して頂ければと思います。
はい、可能です。 経理アウトソーシングとは別途お申し込みいただく必要はありますが、併設している恵良税理士事務所にて会計税務顧問業務と決算申告業務を請け負っております。 この会計税務顧問業務や決算申告業務の内容についても、ご面談時にご説明させていただきますので、ぜひ一度、お気軽に無料相談フォームまたはお電話にて、ご連絡して頂ければと思います。
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